宿・ホテル予約 > 石川県 > 加賀・小松・辰口 > 加賀 > 加賀・山代温泉 瑠璃光のブログ詳細

宿番号:344540

加賀のもてなしを大切に、新しいかたちの温泉の魅力を提案します。

ハイクラス

山代温泉
【JR】加賀温泉駅無料送迎20分【車】北陸道・加賀IC〜国道8号線経由15分【航空機】小松空港〜車20分

加賀・山代温泉 瑠璃光のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ■「シトウレイトークショー」が開催されました

    更新 : 2014/11/24 17:28

    ストリート・スタイル・フォトグラファーのシトウレイさんをお招きしたトークショーを開催いたしました。

    シトウさんファンのお客様たちはどの方もとってもお洒落で、あたたかい雰囲気のなかプログラムは進みました。
    「伝える」をテーマにしたトークショーですが、印象に残ったのはシトウさんの笑顔です。
    終始くつろいだ表情と飾らない言葉でお話しされていらっしゃいました。

    シトウさんにとっての「伝える」ということ。
    難しいテーマではあるけれど、相手を思い共感を得ることができる表現で、自分自身を発信することが「伝える」ということでは、とのこと。
    「自分のコンテンツとは何か?」を常に考え軸を持つことが大切、という言葉とともに胸に残ったトークでした。

    実は石川県出身、またお近くとあって、加賀・山代温泉は旦那文化を大切に!との愛情こもった発言も飛び出しました。
    ぜひまた遊びに来てください!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。