宿・ホテル予約 > 群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 草津・尻焼・花敷 > 草津温泉 喜びの宿 高松のブログ詳細

宿番号:344574

【23年4月サウナ付き新客室OPEN!】湯畑源泉と月替り会席が魅力

草津温泉
JR長野原草津口下車草津温泉行きバスで25分 車:関越道渋川伊香保ICより80分/上信道碓氷軽井沢ICより70分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

草津温泉 喜びの宿 高松のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    初!プチ湯治体験

    更新 : 2010/1/19 17:02

    体験して来ました。普段は普通に大浴場や露天風呂しか入らないんですが、今回は大滝の湯の【合わせ湯】・・・最近疲れが溜まったなぁ〜なんて思って行ってみました。浴槽が5つあり、温度の低いものから順に高い温度の浴槽へと移動。
    お風呂から上がると、ぽかぽか温かくなった体はすっきり軽くなりました(^-^)

    草津は三名泉の一つ!源泉がいくつも有り、源泉涌出量は1分あたり32,300リットルなんですよ。自然涌出泉としては湯量日本一。お見事!しかも昔から「恋の病以外は何でも効く」と言われるほど効能がすぐれています。またまたお見事!

    そんな草津温泉だからできるのが、無料で入れる共同浴場。数は18箇所もあるんです。当館の徒歩3分圏内にも「煮川の湯」「千代の湯」「白旗の湯」「地蔵の湯」と色々なお湯を楽しむ事ができます。まさに温泉好きにはたまらないのであります。

    毎日のお疲れを癒してみてはいかがですか?私としては、比較的混んでいない平日がおススメ!
    しかも連泊なんて、より効果がある事間違いなしです!
    さあ、あなたもプチ湯治を体験してみてはいかがですか?

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる