宿番号:344574
草津温泉 喜びの宿 高松のお知らせ・ブログ
ありゃりゃ、ちびっこに負けた〜
更新 : 2010/2/2 14:31
スキーシーズン真っ盛り♪草津は雪質も良いという事で、スキー場には、カップルやグループ家族連れ、たくさんのお客様で賑わってる。運動音痴な私は、まだまだ上級コースはご遠慮・・・中級コースへいざ出陣!
鼻歌まじりに滑り始めると、後ろから軽快な音が聞こえてきた。ふと足を止めて振り返ると、そこにはちびっこがカッコよく決めて、スイスイと滑っている姿が。
私よりもはるかに上手いのだ。ありゃりゃこりゃ負けたなぁ。
見とれている間に、彼ははるか彼方へ・・・
追いかける気力もなく、マイペースで滑り切った私でした。
「上手くなくても、楽しければいいのさ〜」なんて、自分をなぐさめながら(^^;)
冷え切った体で、温泉に入りながら、足腰をモミモミ。
翌日は少し筋肉痛が残っていたので、さらに温泉で体をモミモミ。
「翌日に筋肉痛が出るのは、まだ若い証拠だ」と昨日の悔しさを忘れてしまった単純な私でした。
上級コースに挑むまでは、通い続けがんばります!今シーズンが終わらないうちにね(^-^)
10