宿番号:344574
昼間の裏草津に行ってまいりました!
更新 : 2023/1/22 13:43
皆様こんばんは!
予約部のブーさんです。
本日、天候があまりよろしくないですが写真を撮りたいと思い昼の裏草津に足を運んできました!
※ド素人の撮影で申し訳ございません(泣)
新たに設置された「顔湯」や「手洗い湯」など温泉地ならではのスポットもありコロナ対策もバッチリです。
「和」「温泉地」を十二分に表現された裏草津には今後オープン予定の【地蔵カフェ 月の貌(つきのかお)】【漫画堂】があり既に注目を集めております。
温泉、カフェ、漫画とその場から動きたくなくなる要素が満載の裏草津へぜひお越しくださいませ!
夜はライトアップもしており、SNS映えすることと思います。
私は撮影が下手ですがSNSを見るのは大好きなので、私の勉強のために皆様が撮影した映える裏草津写真を私に見せて下さい!笑
姉妹館である和える宿高松にもブログをアップしておりますのでお時間ございましたらご覧ください!
最後になりましたが、ご覧いただき誠にありがとうございました!
☆ちなみに、裏草津は当館の真後ろです☆
一新した地蔵の湯
関連する宿泊プラン