宿番号:344725
FORZA ホテルフォルツァ名古屋栄のお知らせ・ブログ
大人気デイユースプランのご案内♪
更新 : 2021/9/13 15:33
こんにちは!ホテルフォルツァ名古屋栄のカンキチです(^^)
大人気の【デイユース】(日帰り)プランのご紹介でございます。
こちらのデイユースプランは、8時から22時まで最大14時間ホテルステイが可能なプランでございます。
ご自宅でのリモートワークから環境を少し変えてお仕事をされたい方や、コロナ渦での外出は控えたいけどリフレッシュしたい方など、使い方は様々でございます♪
ビジネスの拠点としても、名古屋観光の拠点としてもお使いいただけます。
当ホテルは名古屋市の繁華街である栄に位置し、周辺には商業ビルや飲食店が立ち並ぶ大変便利な場所にございます。
周辺のお好きな飲食店でテイクアウトされて、お部屋でゆっくりとお食事などされてはいかがでしょうか?
フォルツァダブルルーム、スーペリアダブルルーム、デラックスダブルルーム、フォルツァツインルームでのご案内になります。
金額等の詳細はウェブサイトからご確認いただけます。
皆様からのご予約をお待ちしております(^^)