宿・ホテル予約 > 北海道 > 札幌 > ススキノ・大通 > ホテルリソル札幌 中島公園のブログ詳細

宿番号:344914

無料〆パフェで、ホテルライフをもっとスマイルに!

地下鉄 中島公園駅1分。札幌駅からも地下鉄で10分。すすきのまで徒歩圏。札幌南ICより車で約30分

ホテルリソル札幌 中島公園のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    <たまにはグルメ以外のお話しをしましょ♪>

    更新 : 2021/6/11 15:03

    天気が良いあるお休みの日。

    いつもはお客様へわかりやすいポイントであったり、時間を過ごす憩いの場所としてご案内ばかりしている中島公園。

    たまには、ゆっくり日差しの強さや風の暑さに関係なく、ぷらっとしてみるのも良いかな?

    広々した公園内では、どこかに向かう人、帰る人、子供と遊ぶ人、散歩とウォーキングの中間で道を歩く人。

    木々や池を眺めながら、そんな人たちも見ながら、ゆっくりできそうな自分だけの場所を探す。

    それは、ベンチではなく、芝生に腰を下ろして時間を過ごす場所。

    刈られたばかりの芝生からは、青々とした植物の匂いがしたから上へと。

    そして、池が近い、木陰で腰を下ろす。

    後ろを通る人と水面ではしゃぐ鳥。

    爽やかな空からは強めの光りと反比例でかすかに吹く風。

    時間に関係なく中島公園でゆっくりゆっくりしています。

    この季節だから、この状況だからなのか、想像していた公園での時間とは違う。

    こんな過し方も良いかもしれません。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。