宿・ホテル予約 >  東京都 >  八王子・立川・町田・府中・調布 >  立川・八王子・多摩 >  JR東日本ホテルメッツ 立川 > 

クチコミ・評価

 >  システムの理解に・・・ - JR東日本ホテルメッツ 立川

宿番号:344920

JR中央本線、南武線立川駅南改札徒歩1分。

JR東日本ホテルメッツ 立川のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 その他

toshiちゃんさん

時期
2015年1月宿泊
プラン
18時-9時少し長めのショートステイ 朝食付
シングル 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

システムの理解に・・・

 工事中の為か、JR駅直結なのにホテルの入り口がわかりづらく困った。エレベーターのカードキーやロビーのコーヒーメーカーの使い方を理解するのに時間がかかった。朝食は美味しかったが、やはり朝はお米が食べたい。全体的には清潔感があり接客サービスも良く、私の中では上位ランキング。

ホテルメッツ立川 東京からの返信

この度はホテルメッツ立川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食に関しましてはリクエストにお応えすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
この度朝食がリニューアルされ、パンもしくは数に限りはございますがカレー、鶏そぼろご飯をご用意させて頂く運びとなりました。今後ご期待に添える様一同励んで参ります。
またご来館の際などにお手数をお掛け致し申し訳ございませんでした。
お言葉を頂戴し更なる改善を検討して参ります。
次回のホテルメッツ立川のご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人 川村

返信日:2015/2/12

JR東日本ホテルメッツ 立川

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

JR東日本ホテルメッツ 立川のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]JR東日本ホテルメッツ 立川 じゃらんnet