空に一番近い神秘の湯で大自然に抱かれて
ひんやりと清々しい空気を胸いっぱいに、標高1,800mに佇む「万座温泉」へ。弥生時代に開湯したとされるこの地は、万の神(よろずのかみ)が鎮座するともいわれ、なんとも神秘的。自然豊かな国立公園に位置し、ホテル自慢の絶景露天風呂からは、新緑、紅葉、雪景色など四季折々の景色はもちろん、夜には満天の星を望める癒やしのひとときを。
-
- 一足早く、黄金色に包まれる秋
- 〜秋のおすすめ〜
標高1,800mの万座に、一足早い秋が訪れます。黄金色の山並みを眺める露天風呂、名月と星空、高原散策やチェアリング、秋の味覚とともに、万座ならではの心ほどける秋時間をお過ごしください。
-
- 本気で滑らなくていい、白に浸かる冬へ。
- 〜冬のおすすめ〜
万座の冬は、“滑ること”だけが目的ではない。
雪に包まれ、湯けむりに包まれ、白濁の湯に浸かる。
極寒の空気と、身体の芯まで温まる温泉。
思い思いに白の世界を楽しむ。そんな冬の過ごし方が、万座にはあります。
-
- 水いらずで語らいのひとときを
- 〜通年のおすすめ〜
広々とした湯船が特徴の貸し切り温泉で、誰にも邪魔されることなく、ゆったりとしたひとときを。
日常の喧騒を忘れ、大切な人とプライベートな空間で心と体を癒やす至福のひとときをお楽しみください。
-
- 心かよう“語らいの湯”
- 〜通年のおすすめ〜
開放感ある混浴露天風呂では、自然と伝わる感謝の気持ちと普段はできない会話を、万座温泉ならではの特別な空間で自然と会話も弾み、温泉からあがる頃には心も体もぽかぽかに。