宿・ホテル予約 > 北海道 > 札幌 > ススキノ・大通 > 札幌パークホテルのブログ詳細

宿番号:345128

北海道の美味しさをご堪能いただける朝食ブッフェが人気!

ハイクラス

地下鉄南北線「中島公園駅」3番出口隣接でアクセス便利!

札幌パークホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    もういくつ寝ると、、、

    更新 : 2018/12/27 9:23

    皆様こんにちは。いつも宿ログをご覧いただきありがとうございます。

    さて、クリスマスも終わり、今年もあと少しとなりました。年末年始はどうお過ごしになられますでしょうか?
    札幌パークホテルでは、年末年始も営業いたします。美味しい料理、綺麗なイルミネーションとともに、最高な時間を提供させていただきます。
    是非、皆様のご来館をお待ちしております!

    今年の初雪は遅かったですが、もうすっかり冬景色ですね。インフルエンザも流行っており、マスクが欠かせません!まだまだ寒い日が続きますので、たくさん食べ、暖かくしてお過ごしくださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。