宿・ホテル >  愛知県 >  三河 >  奥三河・新城・湯谷 >  湯の風 HAZU >  クチコミ・評価 > クチコミ詳細

宿番号:345152

湯谷温泉
【電車】JR飯田線湯谷温泉駅下車徒歩6分/【車】新城IC〜国道151号線飯田・東栄方面右折 約11q約15分

湯の風 HAZUのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 一人旅

minamiさん

時期
2024年9月宿泊
プラン
■絶景露天風呂を満喫■お仕事や観光にも◎1泊朝食付プラン
和室 朝のみ
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

何もなくても温泉と景色に癒されます

10年ぶりの宿泊でした。10年前も古かったので全体的に古さは否めないけれど、前回よりは新しい部屋でしたし、綺麗に保たれているので問題はありません。
何より部屋から眺める川の景色や夜の星空がとても綺麗でした!
真っ暗な川を眺めながらの露天風呂は、怖いくらいですがずっと入っていたいくらいでした。
あちこちにテラスや椅子、足湯もあり、とても雰囲気がいいです。
少食なので夕食は食べきれないかと思い、朝食のみプランにしましたが朝食にもお品書きがあってびっくり。鮎の一夜干しや登板焼きなど朝から豪華でとても美味しかったです。
周りには何もないけれど、泉質も最高だし、湯谷温泉の素朴な雰囲気が大好きなので、機会があれば次回は夕食付きにして泊まりたいと思います。

湯の風 HAZUからの返信

minami様
この度は10年ぶりに当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。全体的な古さはあるものの、お部屋や清潔さについてご満足いただけたとのお言葉に安心いたしました。また、川の景色や夜の星空、露天風呂の体験をお楽しみいただけたこと、大変嬉しく思います。
当館のテラスや足湯の雰囲気もお楽しみいただき、特に朝食について「豪華で美味しかった」とのお褒めの言葉を頂戴し、光栄です。次回はぜひ夕食付きプランで、さらに素敵な時間をお過ごしいただければと思います。
またのご来館を心よりお待ちしております。

返信日:2024/10/18

湯の風 HAZUのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]湯の風 HAZU じゃらんnet