宿・ホテル予約 > 栃木県 > 佐野・小山・足利・鹿沼 > 小山 > 天然温泉 出流の湯 スーパーホテル小山のお知らせ詳細

宿番号:345280

☆最大級の平面駐車場41台☆小山市内唯一の天然温泉は美肌効果有♪

☆小山市内最大級の平面駐車場41台(無料先着順)☆小山駅西口(新幹線・JR東北本線・JR水戸線)徒歩約7分

天然温泉 出流の湯 スーパーホテル小山のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    あの季節が到来してしまいました

    カテゴリ:じゃらん限定 2024年3月10日(日)〜4月10日(水)

    更新 : 2024/3/10 18:08

    いつもお世話になっております。支配人の鈴木です。
    寒かったり暖かかったりの日が交互に訪れますね!
    更に雨から雪になったりと、気候の変動が激しくて体が追いつきません。

    さらにさらに!

    あれもやってきました!スギ花粉!

    私共スタッフにも花粉症のものがちらほら。かくいう私も花粉症キャリアうん十年の重症患者でございます。
    たくさんのお薬を処方してもらい何とかこの時期を過ごしています。

    ただ、お薬の副作用である眠気や頭がボーっとなることは防ぎようがなく、ストレスは溜まるばかりです。

    さて、同じようなお悩みの方々に少しでもすっきりしてもらいたい、もやもや解消して頂きたいとの思いで当館の出流の湯を紹介します。

    小山のホテルで唯一の温泉です。体を芯から温め、腫れた鼻孔を湿らせて癒し、花粉も洗い流し、リラックス効果も高めます。

    早めにベッドへ潜り込み、睡眠時間をたっぷりとって明日への英気を養ってもらいたいと思います。

    同じ悩みを持つ皆様。ぜひお越しを心よりお待ちしております!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。