宿・ホテル予約 > 北海道 > 富良野・美瑛・トマム > 富良野 > SPA&HOTELRESORTふらのラテールのブログ詳細

宿番号:345283

ようこそくつろぎの空間へ。特別なひとときを過ごすリゾートホテル

なかふらの温泉
JR西中駅から徒歩5分。JR中富良野駅からタクシーで5分。旭川空港から車で約40分。

SPA&HOTELRESORTふらのラテールのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    今日の「かんのファーム」♪

    更新 : 2011/7/30 18:44

    みなさん、こんにちは!
    今日もラベンダーの情報をお届けします。

    「もうラベンダーは終わってしまいましたか?」
    「ラベンダー以外で何かありますか?」
    という質問をいただきました。

    ご安心ください。ラベンダーはまだ満開です!
    そして、ラベンダーだけが綺麗なんじゃないですよ。

    今日は中富良野の隣り、上富良野にある「かんのファーム」に行って来ました。
    画像でおわかりと思いますが、様々な花が咲き乱れて、とっても綺麗です!
    フォトギャラリーにもたくさん掲載しておきました!
    フォトギャラリーの「その他」をご覧くださいね!

    そして数日前にはファーム富田「ラベンダーイースト」に行って来ました。
    こちらはフォトギャラリーの「周辺・景観」に掲載させていただきました!
    今現在のラベンダー状況がわかります。
    是非ご覧くださいね。


    中富良野にあります「ファーム富田」や「彩香の里」はもちろんのこと、富良野・美瑛のエリアはこれから9月いっぱいまでは、近隣のあちこちのファームで花が咲き乱れ、とっても美しい景色を披露しています。

    秋まではこの絶景を楽しむ事ができます。
    夏休みが終わって静かになっても、この景色は変わりません。



    【ふらのラテール空室情報】
    7月の予約は6月中にほとんど埋まってしまいました。
    せっかく予約しようとして下さった方々には申し訳ございませんでした。
    8月も前半はかなり埋まってしまっています。
    また、9月も予約が取りづらくなる事が予想されます。
    ご予約はどうぞお早めにお願いします。

    8月の空室状況は下記の通りとなっております。
    尚、どの日も僅かしか部屋が残っておりませんので、ご覧になられた際に既に満室になっている可能性があります。
    予めご了承下さいませ。

    2(火)、3(水)、7日(日)、9日(火)、14(日)。
    16(火)以降は割合空いております。(20日土曜日も若干空室がございます。)

    ぜひ中富良野にお越しになって、北海道らしい風景を満喫してください!
    スタッフ一同、心よりお待ちしております!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。