宿番号:345283
SPA&HOTELRESORTふらのラテールのお知らせ・ブログ
館内カラオケルーム&ゲームコーナーのご案内♪
更新 : 2015/3/29 20:13
皆様こんにちわ。
中富良野町は今日は最高気温が13℃まで上がり、春の訪れを感じさせる一日となりました。
春が近付き、ご宿泊をご希望のお客様から
様々なお問い合わせを頂きますが、
「館内で子供連れや家族で遊べる場所はありますか?」という
お問い合わせも最近多く頂いておりますので、
今回はホテル1階のカラオケルームと
2階ゲームコーナーのご紹介をさせて頂こうと思います。
1階のカラオケルームは2部屋あり、
最大15名様まで収容可能の広めな作りとなっています。
お食事後にお仲間やご家族同士で
楽しいひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。
カラオケルームの料金は2時間3,240円となっております。
また、団体でご宿泊の場合は宴会場に機械をご用意する事も可能です。
予約制となっておりますのでご希望のお客様はお早目にスタッフへどうぞ♪
また、写真のゲームコーナーはホテルの2階、
和風大浴場と洋風大浴場の間にございます。
NINTENDO 3DSやPS Vitaといった豪華景品が当たるゲーム機や、
子供たちに大人気の「妖怪ウォッチ」の
プライズが入ったゲーム機が非常に人気ですよ♪
ゲームコーナーの営業時間は10:00〜21:00までとなっております。
ふらのラテールにご宿泊の際にはぜひともご利用くださいね。
フロントマネージャー 藤田 耕助