宿番号:345283
SPA&HOTELRESORTふらのラテールのお知らせ・ブログ
素敵カフェで珈琲タイム
更新 : 2020/10/9 17:32
ラテログをご覧の皆様こんにちは。
日に日に木の葉の色づきが深まり、空気も秋独特の匂いを感じるようになりました。
温かい飲み物が美味しい季節の到来ですね(*^^*)
本日は中富良野町にある、すぎやま珈琲さんを紹介いたします。
今年1月に、隣の富良野市から移転して来られました。
町営ラベンダー園横の道路を上がって行き、神社〜カーブを過ぎると、左側に現れるぽつんと?一軒家がお店です。
開放感のある店内、カウンターには瓶に入ったコーヒー豆がずらりと並んでいます。
この日は、おすすめのトラジャカロシ・ランテカルアと、かぼちゃのスフレケーキをいただきました。
トラジャカロシは、苦味の中にも旨味と柑橘のような酸味を感じます。
かぼちゃのケーキにはハスカップとブルーベリーのジャムのトッピング。
ジャムの酸味と、ほっくりとしたかぼちゃの甘さがよくマッチしていました。
コーヒー以外の飲み物やパスタなどのお食事メニューもありますよ♪
素敵カフェで楽しいひとときを(*´∇`*)
フロントクラーク 上村 香織
関連する周辺観光情報