宿・ホテル予約 >  静岡県 >  磐田・袋井・掛川 >  掛川 >  ホテル アイシス 掛川 > 

クチコミ・評価

 >  いつもココです - ホテル アイシス 掛川

宿番号:345614

JR掛川駅北口より徒歩2分(西側線路沿い)

ホテル アイシス 掛川のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 出張

うさぎさん

時期
2018年2月宿泊
プラン
【早割10】10日前予約で得するプラン☆
シングル 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

いつもココです

朝食のパンが美味しく、サラダが新鮮で大好きです。駅も近いし便利です。お部屋も清潔感があって気持ちいいです。

ホテルアイシス掛川からの返信

うさぎ様
いつもホテルアイシス掛川をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂けました事が私共の励みとなります。
素敵なご旅行のお手伝いが少しでもできましたなら、私共も幸いでございます。
また、無料朝食のパンやサラダをお気に入り頂きまして有難うございます。
うさぎ様はじめ、皆さまにお喜びいただけるように日々、
スタッフ一同で取組んで参ります。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますと幸いでございます。
また掛川周辺にお越しの際は、是非とも、ホテルアイシス掛川にお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ご宿泊とご投稿、ありがとうございました。
支配人 大畑

返信日:2018/2/28

ホテル アイシス 掛川のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル アイシス 掛川 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら