宿・ホテル予約 >  静岡県 >  東伊豆 >  大川・北川・熱川 >  ホテルセタスロイヤル(BBHホテルグループ) > 

クチコミ・評価

 >  立地は最高。 - ホテルセタスロイヤル(BBHホテルグループ)

宿番号:345740

熱川温泉
伊豆急行線 伊豆熱川駅下車 徒歩5分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ホテルセタスロイヤル(BBHホテルグループ)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 子連れ旅行

なおちゃんさん

時期
2018年8月宿泊
プラン
★当館一番人気!★ミニ会席&ハーフバイキング♪≪アルコール&ソフトドリンクの飲み放題90分付♪≫
和室 朝・夕
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

立地は最高。

ビーチが目の前でとても良いです。チェックイン前に荷物預かりと脱衣所での着替えが出来き、たすかりました。
フロントには自由に使える卓球台や漫画本、貸し出し用のゲームやDVDがあったり、色々な紅茶やコーヒーが無料で飲めたりととても良かったです。プールが利用出来たので海で遊んだ後プールでも遊べ楽しく過ごせました。プールには浮き輪など自由に使っていいレンタル品があり助かります。お風呂は少し熱めで海を一望できるのでとても良かったですが、鏡が水垢だらけでした。浴室のドアは風で勢いよく閉まってしまうので最後まで手を放さず閉めること!!じゃないと大きな音でびっくりします。夕食は2部制で17時半と19時半でチェックイン時に指定されました。料理は別段美味くもなく不味くもなく。ハーフバイキングでした。子供の分はプーレートで用意されてましたが、頼まなければよかったです。プレートによそってあるご飯はやプリンなどはほぼバイキングにあるものだったので冷めていた。だったら自分で食べるタイミングでよそいたいです。なので2泊目の夕飯は子供のプレートいらないといったのに・・・用意してあり、冷めたご飯を食べる羽目に。
夕食、朝食ともに時間を決められていたので逆に会場が混雑していました。
朝食は7時から8時半までに自由な時間でと案内すれば混雑しないと思います。
朝食がとても混雑していて8時頃に案内されたのですが、これからデザートと思っていくと8時半ごろには補充をしなくなり空っぽでした。
スタッフはテーブルの片付けで忙しそうでした。
洗濯機が使えて水着の脱水等出来て良かったです。製氷機がなかったのが少し残念。カラオケ50分無料で利用でき楽しめました。露天風呂がありとても広いのですが行くまでが遠く夜1人で行ったら少し怖かった。お湯はぬるめで浴槽の底はとてもぬるぬるしていました。でも海が見えで景色は良かったです。
マッサージ機も無料で使え良かったですが入口の自動ドアが調子悪く中から出るとき開かなかった。部屋から波の音が聞こえとても良かったです。全体的にスタッフの対応は良かったですが従業員不足に思えます。

ホテルセタスロイヤル(BBHホテルグループ)からの返信

なおちゃん様
この度は数ある温泉旅館の中から ホテルセタスロイヤルをご利用頂きまして
厚く御礼申し上げます。
せっかくのご利用にもかかわらずいくつかの点でご不便おかけして申し訳ありませんでした。
・浴室のドア→早急に修理を行う予定ををしております
・鏡の水垢→清掃担当者に早速指示致しました。
・夕食・お子様プレートの件→早急に支配人・料理長と会議を行います 特にほぼバイキングに
 あるものは大変申し訳ございませんでした。
・朝食会場→7:00〜9:00 最終入店8:30と案内したつもりでしたが うまく案内できていなかったとしたらお詫び致します。また料理補充の件も重ねてお詫び致します。今後は注意してまいります
・野天風呂→浴槽の底は温泉成分で問題はございませんのでご安心下さい また大自然の中の野天風呂 でございまして少し離れた場所にはござますが 安全は確保されており 従業員も巡回しておりますのでご安心下さい。
上記にもかかわらず いくつかの点でご満足頂けまた 良い投稿(ご指摘)も頂きありがとうございます。
次回 熱川温泉にお越しの際は是非 ホテルセタスロイヤルをご利用下さいますよう
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
  お忙しい中貴重な投稿ありがとうございました。
   ホテルセタスロイヤル宿泊課  北市
 ☆全国約110店舗展開中BBHホテルグループ☆

返信日:2018/8/22

ホテルセタスロイヤル(BBHホテルグループ)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルセタスロイヤル(BBHホテルグループ)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]ホテルセタスロイヤル(BBHホテルグループ) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 東伊豆 > 大川・北川・熱川 > 伊豆熱川駅

エリアからホテルを探す

静岡県 > 東伊豆 > 大川・北川・熱川 > 伊豆熱川駅

近隣駅・空港からホテルを探す

伊豆熱川駅 | 伊豆北川駅 | 片瀬白田駅 | 伊豆大川駅 | 伊豆稲取駅

この宿に問い合わせる