宿番号:345798
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
すけさんさん
投稿日:2014/9/25
お風呂と料理が最高です
7ヶ月の子供を連れて初の旅行に、この宿を利用させて頂きました。露天風呂付きで、夕食部屋食です。まず、子供用にとバンボを用意してもらい、とても助かりました。お部屋は清潔で、お湯もポットが完備してあるので、ミルク作りも困りませんでした。露天風呂は、家族3人でもゆったり入れる大きさで大満足です。また、内風呂には、ベビーベッドやシャワーチェアもあるので、子供と入るのにも困りませんでした。
一番良かったのは夕食でした。お刺身は新鮮で、全く臭みもなく、普段苦手なウニも美味しく頂きました。量は多いです。ものすごい大食いでなければ満足できると思います(笑)
他にも、無料の飲み物やデザート、足湯、観光地への送迎など、サービスも充実しており、本当に満足のいく宿でした。ありがとうございました。
道後プリンスホテルからの返信
すけさん様
この度は、道後プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、高いご評価に温かいご感想までお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
小さなお子様にも当館のおもてなしやお風呂をお気に入っていただけましたこと大変光栄です。
これからも日々、精進を重ねてまいりますので
是非また次の機会にも当館をご用命くださいませ。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿、本当にありがとうございました。
返信日:2014/10/25