宿番号:346016
下関ステーションホテルのお知らせ・ブログ
ついに桜も・・・
更新 : 2013/4/12 16:28
こんにちは、じぇらっこのFです。
つい2週間前までは見事に咲き乱れていた桜もここ1週間の荒れた天気には勝てず、昨日通勤で通る道にある桜がすっかり葉桜に変わっていてショックでした・・・(ρ_;)
社会人になってから花見をする機会がめっきり減ってしまったので来年はもっと桜を楽しみたいな―と思います!
話は変わりまして、実は私自他共に認めるオタクでございます!もちろんじぇらっこであることも周囲公認ですよ!(笑)
今月から新しいアニメがたくさん始まりまして、最近は片っぱしから見ている日々を送っています。
今回一番の期待は「革命機ヴァルヴレイヴ」です!キャラクター原案がD.Gray-manで有名な星野桂先生に加え、メカニックデザインには鷲尾直広さんが、そして何より前期のEDはangelaが担当ということでとても楽しみにしています!!
あからさまに最後が一番の理由な気がしますが、そこはスルーでお願いします( ̄ー ̄;
しかしヴァルヴレイヴはこちらの地域では14日の日曜日からのスタートなのでまだ見れてないんですよ!日曜日が待ち遠しいです(*>ω<*)
既に放送されているアニメの中で今後の展開が楽しみなのは「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」です。キャラクターデザインが平井久司さんの作品の中では珍しくギャグ顔が描かれており戦闘シーンのカッコよさとギャグシーンの面白さがうまい具合に混ざっていて見てて飽きないです。なんていったって脚本が吉田令子さん(姉一押し)!!
アニメのおかげで毎日が楽しいです〜(。・w・。 )
自分で書いておいて何ですがこんな記事で大丈夫ですかーーー!?
関連する宿泊プラン