宿番号:346016
下関ステーションホテルのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
個室カプセルのVIPルーム【ロイヤル仕様】の登場!
カテゴリ:新メニュー・新製品 2014年9月24日(水)〜
更新 : 2014/9/24 22:47
9月17日より販売を開始いたしました【ロイヤル仕様】の個室カプセルは、従来のカプセルキャビン内全ての寝具を一新。お客様が「より快適にご利用頂けますように」との思いを込め販売させていただいております。
気になる寝具については、従来のマットレスを特注の高反発マットレスへ交換。身体の一部に負担をかけること無く身体のすべてを包み込むようにフィットいたしますので、腰痛持ちで寝返りがツラいお客様には特におススメしてございます。低反発マットでは体験できない高反発マットレスの心地良さをお楽しみ下さいませ。
さらに、枕には「スモールフェザー100%使用」の羽根枕、掛布団には毛布に変わり羽毛布団を採用させていただきました。
快適にご利用いただけます【ロイヤル仕様】のVIPカプセルルームは「完全室数限定」としてご提供いたしております。
ビジネスまたは、ツーリングなどで関門地区へお越しの男性のお客様、【ロイヤル仕様】の個室カプセルを1度体験してみてはいかがでしょうか?
〜「ホームページ」「じゃらんネット」会員さま特典〜
従来の個室カプセルでご予約されておりますお客様におかれましては、現地追加料金にて【ロイヤル仕様】への変更も受付してございます。また【クオカード】の付いたお得なプランもございますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ♪
※お願い※
・【ロイヤル仕様】個室カプセルは「男性専用」です。また、全フロアーとも「禁煙」となりますので、喫煙に関しましては館内の「喫煙室」をご利用くださいませ。
・【ロイヤル仕様】個室カプセルは「完全室数限定」でございますので、お決まりの際は【お早目】のご予約をおススメいたしております。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
20