宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 本部・名護・国頭 > 名護 > カヌチャベイホテル&ヴィラズのブログ詳細

宿番号:346040

太平洋の海とやんばるの自然に抱かれた敷地80万坪の楽園リゾート

ハイクラス

宜野座ICよりお車で約20分。美ら海水族館まで車で約50分。カヌチャシャトルバス(有料)もございます

カヌチャベイホテル&ヴィラズのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    開放感あふれる夕暮れ時のバーベキュー!

    更新 : 2020/6/17 17:27

    沖縄では、梅雨明けしてから5日ほど経ちました。
    梅雨が明けると湿度も少し下がるようで、以前よりも少しカラッとした蒸し暑さを感じる快晴が続いています!
    昼間綺麗に晴れた日の、夕焼けからの星空...って想像しただけで最高ですよね。

    そんな綺麗なサンセットに包まれながら、青と白のコントラストが美しいプールサイドでゆったりとした開放感の下、バーベキューをお楽しみいただけるカヌチャの人気スポットをご紹介いたします。

    この春リニューアルした「バーベキューテラス クーワクーワ」は、ガーデンプールのプールサイドに位置し、心地よい風が吹き抜ける中ディナータイムにバーベキューをお楽しみいただけます。

    ちょうど梅雨明け発表があった日現場に撮影に行ってきましたが、この写真のように綺麗な空が広がり、私まで癒されてしまいました。
    リゾート感溢れる雰囲気に包まれ、溜まっていた疲れも吹き飛んでしまうほどでした。

    南国らしい音楽が流れる中、暮れていく夕陽を見ながらのお食事をお楽しみいただけたらと思います。
    日頃の疲れを癒しにお越しください。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。