宿番号:346066
こんぴら温泉 貸切湯の宿 ことねのお知らせ・ブログ
おひさしぶり です
更新 : 2013/12/14 22:36
フロントスタッフのH.S.です。こないだ友人と香川県にとうとうやってきた大阪〇将に行った時に、ボーカロイドのイラストを見かけたので、ふと思い出してお土産物のご紹介。
私の住んでる町に本社工場がある某会社から出ている、「みくせん」でございます。おせんべい1枚1枚にボーカロイドのイラストがプリントされている、食べるのが惜しくなりそうなえびせんです! 香川県のあちこちで売っていますので、見かけたら購入されてはいかがでしょうか?
私が以前、大阪の親友に買って行った時は、おせんべいよりも箱の方をありがたがられました・・・。箱もとっても可愛いからね、仕方ないね。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン