宿・ホテル予約 > 香川県 > 琴平・丸亀・坂出 > 琴平・善通寺 > こんぴら温泉 貸切湯の宿 ことねのブログ詳細

宿番号:346066

「貸切風呂」をリニューアル★無料でご入浴可能♪

こんぴら温泉郷
高松道善通寺ICより車で15分、徳島道井川ICより車で40分/JR琴平駅・コトデン琴平駅より徒歩約5分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

こんぴら温泉 貸切湯の宿 ことねのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    今年もよろしくお願いいします♪

    更新 : 2022/1/30 18:38

    今年もよろしくお願い致します○¬ こんぴら温泉貸切湯の宿ことねです!
    新型コロナウイルスが再びまん延しております、皆さま、感染対策の徹底をよろしくお願い致します。
    私は1/5に初詣に行って参りました(^人^)
    当日はオミクロン株も広がっておらず、沢山の人で賑わっていましたよ。🤗
    年末には、近くの公園のイルミネーションを見に行ったり、香川県のもう一つの天空の滑走路として知られる大阪峠に行ってきたりしてました(●'◡'●)

    こんぴらさん大門〜桜の馬場付近。
    こんぴらさんの表参道はここが一番大好きです。

    「もうひとつの天空の滑走路」として知られる香川県東かがわ市の大阪峠です。
    お空が近いですね!

    琴平からは10分ほどの所にあります、土器川の「ことなみどきどき広場」。

    毎年、ボランティアで、イルミネーションが行われています。

    当日は寒いながらもとても印象深い光景でした。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる