宿番号:346103
源泉かけ流しの宿 湯村ホテルのクチコミ・評価
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
山さんさん
投稿日:2014/4/12
桜見物電車一人旅
路線バスのバス停に近く位置し、昇仙峡への基地宿として宿泊させて頂きました。宿泊料金額の割りに満足のいく設備でした。特に、温泉の泉質、朝食の種類の多さ、フロントサービスの丁寧さには感激しました。コストパフォーマンスを求められる方にはお勧めです。
自家源泉かけ流しの天然温泉ビジネスホテル 湯村ホテルB&Bからの返信
山さん様 ご利用ありがとうございます。
気に入っていただき、とても嬉しく思います。
先週、昇仙峡へクーポン券配りでひとまわりさせていただいた時は、肌寒い感じで桜が満開のところと、日陰で開花前という木がありました。
これからは新緑の季節になりますので、5月・6月はさくらんぼ狩りと昇仙峡の新緑などがオススメです。
7月になると現在満開の桃の花が、実って桃狩りの最盛期になります。
これから山梨はレジャーシーズンの本番。
またのご利用ならびに、嬉しい応援メッセージを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2014/4/13