宿番号:346175
天然温泉 つつじの湯 ドーミーインEXPRESS豊橋のお知らせ・ブログ
第4回吉田城春祭り♪
更新 : 2024/4/2 18:09
こんにちは!
ドーミーインEXPRESS豊橋でございます(*´ω`)
もうすっかり春日和ですが、皆様は春のお出かけ場所はお決まりでしょうか??
今回は桜が咲く時期におすすめの豊橋スポットを紹介します!
当館から徒歩約10分ほどの場所にあります豊橋公園という公園をご存じでしょうか?
豊橋公園の中には吉田城、美術博物館などのスポットがありますが、
春にはソメイヨシノという桜が約500本も咲くお花見スポットでもあります(*'ω'*)
この時期には桜の開花状況に合わせて、日没から午後9時までライトアップがされていますのでお昼にお花見をするのもいいですが
ライトアップされた夜桜を見るのもいいですよね!
桜の咲く時期に当館にお泊りになられる方は是非豊橋公園に立ち寄ってみてください!
<豊橋公園>
住所:愛知県豊橋市今橋町
関連する宿泊プラン