宿番号:346207
アパホテル<尾張一宮駅前>のお知らせ・ブログ
パワースポット×2=・・・\(◎o◎)/!!
更新 : 2017/9/2 12:24
世間では夏休みも終わってしまい、暑かった一宮も朝晩は過ごしやすくなってまいりました。セミの声から秋の虫の鳴声にだんだんシフトチェンジしてきた今日このごろです。
今年も気がつけば、あっという間に9月です。年々一年が過ぎていくのが鬼のように早く感じられるようになりました。
老いでしょうか… 余裕がないのでしょうか…(^_^;)
超人気占い師のゲッターズ飯田さんが、2017年の吉方位は「北北西」となり、名古屋市から見ると一宮市が北北西にあたるとテレビでおっしゃっていました。
一宮と言えば『真清田神社』です。当館から徒歩5分の場所にあるので、パワースポットの真清田神社に行って気分転換でもしてこようかと考えております。
パワースポットと言えばこんな話があります。
私の身近に、とても仲良しな姉妹がいます。
いつも元気な妹でしたが、ある時いろんな事が重なったせいもあり気分が落込みがちに。。。
心配になった妹想いのお姉さんが立ち上がりました。
妹を真清田神社に連れていき、元気になれるパワーを授かろうとしたのです。
すると・・・!
まぁそんなに早くテンションが上がる訳もなく・・・
でも少しは良くなったような・・・
そこで姉妹が考えたことは、
もう一ヵ所行ってみよう☆
短期間でパワースポットのおかわりです。
名古屋随一のパワースポット『熱田神宮』に出かけ、大地のエネルギーを思いっきり吸い込んできました。
すると・・・!!
さすがに強力なパワースポットを、まるではしご酒をするような感じで行ったので、笑顔も徐々に戻ってきました。いや、むしろあの気分の落込みはなんだったのかと思うくらい元気になったそうです。
真清田神社から熱田神宮までは、名鉄電車・JR共に30分弱の距離でございます。
みなさんもパワースポット巡りをしてみてはいかがでしょうか?
その際は是非アパホテル<尾張一宮駅前>をご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
仲良し姉妹の後日談ですが、その後『レゴランド・ジャパン』の無料チケットをゲットしたそうです。
今頃2人とも120%の笑顔になっている事でしょう(*^^)v
パワースポット×2=レゴランド・ジャパン(笑)
関連する宿泊プラン