宿・ホテル予約 >  長野県 >  蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 >  蓼科・白樺湖・車山 >  【天空の楽園】 車山高原スカイパークホテル > 

クチコミ・評価

 >  安定したサービス - 【天空の楽園】 車山高原スカイパークホテル

宿番号:346459

JR中央本線茅野駅下車バスで60分。中央自動車道諏訪ICより信号を右折。大門街道を白樺湖方面へ。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

【天空の楽園】 車山高原スカイパークホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 家族旅行

るみりんごさん

時期
2018年8月宿泊
プラン
★車山高原の夏休み!夕食人気☆和洋中こだわりバイキング 2食付<7月後半・8月>★
和洋室 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

安定したサービス

3回目の利用です。
両親を連れて夏の終わりの霧ヶ峰散策の旅行で利用させていただきました。
過去2回は母と二人で、今回は父も連れての3人で宿泊いたしました。
朝夕のバイキングは味付けや品数が調度良く、特に八ヶ岳高原の生でいただけるトウモロコシが衝撃的な美味しさでした。両親も大変気に入り、翌日車山リフトにある高原マルシェで買って帰りました。
スタッフの方々は皆さんとても一生懸命で丁寧な接客をされていて、とても心地の良い時間を過ごせました。
ただ、初日が曇り、翌日雨でせっかく宿からの蓼科山から八ヶ岳、富士山を望む絶景を父に見せられず残念でした。また今度利用させていただく際は晴れることを願います!
今回も大変お世話になりありがとうございました。

【天空の楽園】 車山高原スカイパークホテルからの返信

るみりんご様
このたびは、3度目のご宿泊まことにありがとうございました。
また、ご滞在中のご感想につきましても高評価を頂戴し、改めて身が引き締まる思いでもございました。
夏も後半になりますと、特に今年などは、安定した夏空を望む天候が少なく、私どもも一日一日、ある意味、一喜一憂の日々を過ごしておりました。迎える側の私たちがそのような思いでしたので、きっと、当ホテルから望む八ヶ岳連峰をはじめとする信州の大パノラマを、楽しみにお出かけ頂いた皆さまにおかれましては、とても残念な思いでいっぱいだったのではないでしょうか?
ですが、実は、山のお天気とは人の一生そのものであると、山を望む暮らしをしております1人として、いつもそう感じております。「晴れの日もあれば曇りや雨の日、また雪も降れば風も吹く」もしかして一日として同じ姿を見せつけてくれないのが、山の本当の姿であり、そうした移り変わる大パノラマこそが山の本当の魅力でもあると、そう感じております。
そんな旅を楽しむ、楽しめるのがここ車山高原スカイパークホテルでの高原の休日でもございます。
ぜひ!次回は違った彩りに萌える、車山高原の大自然を五感で感じる旅に、皆さまでお出かけくださいませ。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。このたびのご利用とともに、ご投稿にも感謝申し上げます。ありがとうございました。
副支配人:伊藤

返信日:2018/9/10

【天空の楽園】 車山高原スカイパークホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

【天空の楽園】 車山高原スカイパークホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]【天空の楽園】 車山高原スカイパークホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

この宿に問い合わせる