宿番号:346554
スマイルホテル宇都宮西口駅前のお知らせ・ブログ
たっぷりネギー 〜 餃子と味噌と、時々、ごはん 〜
更新 : 2021/10/21 8:53
みなさまこんにちは!
急に寒くなりましたね(×◇×)
わたしは季節の中で冬が一番苦手なので、早くも今年の冬をどう乗り切るか、どんなあったかグッズを購入するか日々模索中です(笑)
さて、先日宇都宮駅の駅ビルに入っている「味噌と餃子 青源」さんにお邪魔してきました!
餃子×味噌×青ネギというわたしの大好物のコラボレーションなのでずっと気になっていたのですがなかなか行けず…。
しかしながらやっと行ってきましたーーーー!!
わたしが注文したのは【青源のネギ味噌餃子セット】。
写真を見ていただくと一目瞭然なのですが、餃子にたっぷりのネギ!ネギ!!ネギ!!そしてお味噌汁にもネギ!(笑)
餃子に乗っているネギに特製の味噌ダレが絡まってしっかり味噌味がついてきて美味〜。
今回は食しませんでしたが、水餃子もメニューにありますので次回行った際には挑戦してみようと思います(・ー・)☆
皆様もいつもとはちょっと違う餃子を食べたくなったらぜひ青源さんへ足をお運びください(^3^)ノ
『味噌と餃子の青源 パセオ店』
栃木県宇都宮市川向町1-23 宇都宮駅ビルパセオ 1F
営業時間:10:00〜21:00(最終入店は20:00まで)
TEL:028-627-8464
スマイルホテル宇都宮西口駅前 Miso
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン