宿番号:346554
スマイルホテル宇都宮西口駅前のお知らせ・ブログ
寒い夜にしみるラーメン…(*'ω'*)
更新 : 2024/11/12 18:35
宿ログをご覧の皆様こんにちは(*'ω'*)Xicunです。
寒暖差が激しいこの時期、特に朝と夜の冷え込みがつらく、おいしいものを食べないとやっていけない時期になりました…(*''▽'')笑
ということで今回はずっと気になっていた「自家製麺★餃子 こむさし」にいってきました。
最近テレビでよく餃子特集を見たり、餃子祭りの情報をきいていた影響で、どうしても餃子が食べたくなり行ってみたのですが、餃子はもちろんのことチャーシュー麺(醤油)が美味しすぎました…(*'ω'*)
煮干しだしがきいていて、自家製麺は細めのストレートのつるつるな麺、チャーシューはほどよく脂がのっていながら、しっかり噛み応えがあり最高でした…!
醤油ベースで透き通ったスープは、あっさりしていますが煮干しだしのコクがガツンと効いていてゴクゴク飲めてしまいます。
餃子はモチモチな皮が特徴で、少し大きめサイズの中に野菜がたっぷりと入った王道宇都宮餃子!という感じでした。
宇都宮にきてから酢胡椒の美味しさに気づき、さっぱり何個でも食べれちゃうので皆さんもぜひ召し上がってみてください〜
ついでにチャーシュー丼も頼みましたが、これも格別なおいしさで絶対また食べる!と心に決めました・・・(*'ω'*)
みなさんも寒くなる冬にむけてあったか〜いラーメンとモチモチ餃子で幸せな気持ちになってみてください!
最後になぞなぞです。
年を越す時に食べたいラーメンはなんだ?
自家製麺★餃子 こむさし
TEL:028-633-6347
住所:栃木県宇都宮市宿郷5-2-1 成和ビル 1F
関連する周辺観光情報