宿・ホテル予約 > 滋賀県 > 草津・守山・近江八幡 > 近江八幡 > 休暇村 近江八幡のブログ詳細

宿番号:346560

じゃらんアワード2022 近畿・北陸【夕食部門】第3位受賞♪

宮ヶ浜の湯
JR近江八幡駅下車 北口観光案内所前より無料送迎バス約30分(要予約)。名神高速道路竜王ICより40分

休暇村 近江八幡のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 自家製ブリオッシュのハンバーガー「カフェリンク」

    更新 : 2024/3/22 13:08

    当館から車で約15分、八幡堀近くにある「カフェリンク」さんは、もとは酒蔵だった建物をリノベーションした「酒游館」さんのなかにあります。外観は本当に酒蔵そのもの。しかし店内に入ると、元は酒蔵だったとは思えない明るい空間がひろがります。木のインテリアが素敵なとても居心地のいいお店でしたよ。
     今回私がお邪魔したのはランチタイム。散策でおなかも減っていたのでガッツリしたものを!と「ブリオッシュバーガー」(税込み1430円)を注文しました。
     ブリオッシュとはフランスの卵とバターをたっぷり使ったパンのことだそうで、なんとこちらのものは自家製のこだわりの品。肉肉しいしっかりとしたパテに、たっぷりお野菜、こんがりベーコンと王道の具材に、ブリオッシュが実に合う!
     バーガーだけでなくサラダやキッシュ、スープもついてきて大満足の一品。八幡堀散策でのエネルギー充填にいかがでしょうか。

    食べ応え抜群のバーガー!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。