宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 湯河原・真鶴・小田原 > 湯河原・真鶴 > 湯河原温泉 ホテル四季彩【伊東園ホテルズ】のブログ詳細

宿番号:346639

古くは万葉集にも登場する名湯・湯河原温泉。伊東園ホテルズ

湯河原温泉
JR湯河原駅から車で5分、または送迎バス(14:00〜17:30で40分ごと)

湯河原温泉 ホテル四季彩【伊東園ホテルズ】のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    新型コロナウイルス感染防止対策について

    更新 : 2020/6/1 10:58

    日頃よりホテル四季彩をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
    新型コロナウイルスの感染拡大により、みなさま毎日不安で過ごされていると思います。

    当館では2020年7月1日より営業を再開させていただく予定ですが、
    感染拡大を防ぐ為、下記予防・対策を徹底しております。

    【入館時の検温実施】
    ご入館時において、ご宿泊者様全員に対し検温を実施しております。
    検温にて体温が37.5℃以上の方は、原則ご入館頂けません。

    【滞在中のマスク着用】
    ご滞在中は、マスクの着用をお願いしております。(客室内・ご入浴時は除きます)
    マスクはご持参いただきますよう併せてお願いいたします。

    【手洗い・アルコール消毒の実施】
    ホテル入口、フロント、食事会場などに、手・指先用の消毒液を設置しております。
    こまめな消毒にご協力下さい。また、客室にお戻りの際も手洗いをお願いいたします。

    【ソーシャルディスタンスの実施】
    フロントカウンターおよび売店など、間隔をあけて並ぶ目印を設置しております。

    【換気の実施】
    玄関および周辺の窓などを定期的に開放しております。

    【館内施設使用の一部制限もしくは停止】
    ソーシャルディスタンス・飛沫感染予防対策の観点から、当面の間、
    館内施設の使用を一部制限もしくは休止しております。


    お客様に安心してご利用いただくために、様々な取り組みをいたします。
    ご協力よろしくお願いいたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。