(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 5.0 |
|
風呂 | 5.0 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 5.0 |
|
清潔感 | 4.4 |
|
投稿日:2026/5/8
まるでツリーハウスに泊まっているような、とてもユニークな宿でした。木々に囲まれた空間から見える海の景色が本当に素晴らしく、自然の中でゆったり過ごせます。BBQも静かでのんびり楽しめて、火起こしをしてもらえたのがとても助かりました。
夏ならビーチまで歩いてすぐなので、さらに楽しめると思います。ただ、階段がかなり多いので、高齢の方や足の不自由な方は事前によく検討されたほうが良いかもしれません。
自然を満喫してユニークな宿泊体験をしたい方にはとてもおすすめの宿です。
投稿日:2025/9/6
高台にあるお部屋からは、美しい海を一望することができました。
周囲はとても静かで落ち着いた雰囲気があり、まるでバリの田舎を訪れたような気分になります。お部屋の中も清潔でおしゃれ、備え付けのアイテム一つひとつにセンスの良さを感じました。
海までは徒歩3分ほどと、とても近い距離です。
BBQもぜひおすすめです。火起こしから片付けまでしていただけるので、安心して楽しむことができました。
お部屋にはコーヒー豆が用意されており、朝食にいただきましたがとても美味しかったです。今回はツリーハウス付きのお部屋を選びましたが、お子様連れの方には特に喜ばれると思います。
朝は早起きをして弓ヶ浜を散歩しました。まだ暑くなる前の時間帯で、海風がとても心地よかったです。砂浜は風光明媚で、波も穏やか。これまでさまざまな浜を訪れてきましたが、弓ヶ浜は私にとって一番のお気に入りの場所になりました。ぜひまた宿泊しに来ます!
投稿日:2025/8/18
8月に海水浴目的で宿泊先を探していたところ、たまたま空室が見つかりこちらに決めました。
ツリーハウススタイルは初めてで、とても非日常的な空間でした。
まわりはたくさんの緑に囲まれていてすぐ近くに海水浴場があることを忘れるくらいでした。
広いテラスが開放的で夜ご飯はテラスで食べました。
虫はたくさんいるので虫除け&蚊取り線香必須かな。
泊まったC棟は改装前のものみたいで、たしかに他の棟より古めかしさはありました。(サイト画像で確認)
例えるなら、ジブリに出てくるお洒落な田舎のおばあちゃんちって感じです(?)
トイレは古かったけどインテリアは全体的にかわいいし風呂と洗面所は新しくて清潔感ありました。
キッチンにはまな板、包丁、鍋、キッチン小物は一通りありました。トースターとレンジもあります。個人的にケトルほしかったな。
ヴィラ弓ヶ浜はツリーハウススタイルでエリア内は階段の上り下りがすごいです。かなりツライのでお年寄りは段差要注意です。また機会があれば、他の棟に泊まってみたいです。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます