宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  沖縄市(コザ)・北谷・宜野湾 >  北谷・嘉手納 >  ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) > 

クチコミ・評価

 >  母の日と誕生日宿泊プレゼント - ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)

宿番号:346964

ハイクラス

ちゃたん恵み温泉 美浜の湯
沖縄那覇空港より58号線を北上。車で約40分。

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

りんちゃんさん

時期
2014年5月宿泊
プラン
♪NO花粉症♪花粉とさよならしましょ☆天然温泉でぽかぽか春の沖縄旅☆朝食付き
ダブル 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

母の日と誕生日宿泊プレゼント

予約の日5/11は、母の日。
ちなみに、私の誕生日5/11。(^ー^)♪W祝。
夫婦で、仕事や家事介護と日頃の息抜きでと
主人が1泊誕生日の案で、二人の御褒美で
のんびりした1日を過ごしたいと思い
55歳のお誕生日を主人と楽しいひとときを過ごしました。
ゆっくり、温泉につかり、周辺散策。ボーリングして
ジャスコでお買い物など。 
何よりうれしいことが。
3階の部屋予約でしたが、なんと、どうしてだったのでしょうか?
20階のお部屋になりました。
ビーチタワーさんありがとう。上階とても見晴よくて最高
でしたよ。とても満足できました。嬉しかったァ〜ありがとう。
また、機会作りたいと思います。主人にも感謝です。♪

ザ・ビーチタワー沖縄からの返信

りんちゃん様
この度は素敵な記念日にザ・ビーチタワー沖縄をご利用頂きまして、本当にありがとうございました。
そしてお誕生日おめでとうございます!
事前にお申し出頂きたかったですよ!!ご主人様にお伝え下さい(笑)
ただそれでも結果としてお部屋を上層階にグレードアップ出来て、私達も本当に嬉しいです。
いつもと違うこの北谷で過ごした1泊2日のお時間は、お二人様にとりましてまた一つ新たな発見と喜びを感じるお時間となりましたね!
どうかお気軽にまたお遊びに来て下さいね!
ありがとうございました。
ザ・ビーチタワー沖縄
副支配人 田野口 周

返信日:2014/5/21

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

旅館・高級ホテルを探す

沖縄県