宿・ホテル予約 > 佐賀県 > 唐津・呼子 > 唐津・呼子・玄海 > 渚館きむら 唐津茶屋のブログ詳細

宿番号:346979

【最大5,000円クーポン配布中!!】ご夕食は海辺のお部屋食です♪

JR筑肥線唐津駅より車で6分。福岡空港から都市高速西九州道経由で70分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

渚館きむら 唐津茶屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ☆2011年を玄海の幸で満喫な年に!!☆

    更新 : 2011/1/6 9:58

    ☆新年明けましておめでとうございます☆

    今回は2011年一回目ということで、改めまして当館の紹介を!!
    当館は全室オーシャンビューとなっており、お食事をお楽しみいただきながら、唐津湾を一望いただけます★
    お食事には、料理長が一品、一品丹精を込めて調理いたしました、玄海の幸をお楽しみ下さいませ。

    当館は、宝くじがよく当たることで有名な高島を始め、唐津最大のお祭り「唐津くんち」で姿を見せる、曳山が展示されております「曳山展示場」、唐津の炭鉱主が建てた「旧高取邸」や歴史が深い「唐津城」など、
    観光名所もお楽しみいただける場所にございますので、是非!!唐津の町も併せてお楽しみいただけたら幸いです☆

    今年は女子会や記念日の特別プランも作成中です。
    出来上がり次第記載いたしますので、よろしければご友人や大切な方をお誘いの上、御来館心よりお待ち申し上げております。

    それでは、本年も宜しくお願い申し上げます。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる