宿番号:347003
ロイヤルパークホテル高松のお知らせ・ブログ
ざるうどんの名店「はりや」
更新 : 2012/7/17 7:27
気温が上がり暑い日が続いております。いよいよ夏本番といったところでしょうか!?
今日は夏にぜひ行って頂きたいうどん屋を紹介します。
讃岐うどん店『手打ちうどん はりや』 讃岐うどんを語る上でこちらのお店は外せないでしょう。
高松市郷東町にあるお店です。
このうどん屋のオススメはズバリ「かしわ天ざる」!!一度食べると病みつきになること間違いなしです!!ゆでたてでコシがあり、長さも特徴のあるうどんに甘めのイリコとカツオ、昆布の利いたダシに目の前で揚げてくれる揚げたての鶏天のマッチング。これが本当に絶妙でもう箸が止まりません!!!
ボリュームも物凄く、お腹ペコペコでもしっかり満足出来るくらいです。
この店の名物大将は一見、強面で従業員には厳しい言葉をかけますがお客さんには凄く丁寧です。
味、サービス、心意気。すべてが揃ったこのお店にぜひ一度行ってみてください。