宿番号:347030
源泉の宿かけ流しの湯 いよ西条 湯之谷温泉のお知らせ・ブログ
あの、絹かわなすがスウィーツに!?
更新 : 2012/10/7 18:09
JA西条創業祭に、キヌージー(絹かわなすのスムージー)が初出店しました。
絹かわなすのスムージーとは何???という予定通りのお客様の反応でした。
スムージーを知ってらっしゃるお客様でも、絹かわなすの・・・となると、
工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェな感じ!
そうでしょ、そうでしょ!
そもそも、絹かわなすをスイーツとして食べる♪という発想が一般的じゃないですよね。
そういう状態にも関わらず、
ありがたいことに、予定数を完売することができました。
みなさん、ありがとうございました。
「ええ〜!!これがナス!?美味しい♡」
とのお声をたくさんいただきまして、嬉しい限りです。
中には、おかわりしてくださったお客様も。
「明日も食べに来るね!」とおっしゃってくださったお客様も。
そうして、2日目にはリピーターさんになってくださいました。
うう。゚(PД`q。)゚。
嬉しすぎるぅ。
絹かわなすは、西条市の名産品です。
西条にお越しの際は、ぜひお召し上がりください。
湯之谷温泉の足湯カフェゆるりで、420円にて絶賛発売中です♪