開催期間
カテゴリ
新プラン「≪香住がにフルコース≫」登場!
カテゴリ:新プラン 2015年3月12日(木)〜
更新 : 2015/3/12 14:34
カニの本場!『香住』の『香住がに』コース料理に、
ノドグロ又は但馬牛ステーキ付きがついた香住に来たら是非味わって頂きたいコース♪
『香住がに』が味わえるのは5月末まで!!
●○●お品書き●○●
食前酒、かにちり、焼きがに、かに刺、自家製甲羅みそ、カニ天ぷら、
甲羅の茶碗蒸し、のどぐろ又は但馬牛ステーキ、雑炊、香の物、デザート。
●1泊2食付
●小学生のお子様料理は刺身などを省いた少なめのお料理となります。
(のどぐろ/但馬牛ステーキはつきません。)
●幼児のお食事はお子様ランチ風となります。
●お食事、お布団のいらない幼児のかたは無料となります。
●それぞれのお部屋に専用風呂をご用意しております。
●女性のお客様は可愛らしい色浴衣をお選び頂けます。
当館は2013年5月に新しくOPENした全5室の小さなおやど。
お客様ひとりひとりに合わせたおもてなしと、
漁師歴45年、今も現役の主人が目利きした地元の新鮮な素材を盛りだくさんにご用意したお料理で皆様をお迎え致します。