宿番号:347437
開催期間
カテゴリ
新プラン「日本海の幸!地元の新鮮食材を使..」登場!
カテゴリ:新プラン 2013年10月23日(水)〜
更新 : 2013/11/5 11:02
カニやスズキ、海老など冬に旨味を増す食材を贅沢に使い、塩麹の優しい味で仕立てました。
この時期ならではの冬の鍋で、身体の芯から温まります。
地場野菜の素材の旨みと一緒にお召し上がり下さい。
季節や仕入れ状況等の事由により内容が変更になる場合がございます。
■深谷温泉■
すべすべになる美人湯に浸かって心も身体もリフレッシュ。
琥珀色した湯の色と、滑らかな湯触りで、お肌がツルツルになります。ツルツル感が強いのは化粧品などに良く使われる"PH度"が8.5と高い為です。当館の自慢の湯です。
■お食事■
鮮やかな色彩の金沢伝統の加賀野菜をふんだんに使います。
魚介類は、能登半島の七尾湾でその日に獲れた新鮮なもの。
治部煮、加賀蓮根や、古代米といった金沢の郷土料理を、元湯石屋の料理人が心をこめてお出し致します。
※夕食時間は6:00、6:30、7:00の3つの時間帯になります。
お食事が遅くなる場合は事前にお電話でご連絡下さい。
※夕食は【お部屋または食事処】で、朝は【お食事処】でのお食事になります。
※個室処は選べません。
※特別室天保蔵のみ、朝・夕【お部屋】でお召し上がり下さい。