宿・ホテル予約 >  佐賀県 >  佐賀・古湯・熊の川 >  鳥栖・神埼 >  HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 > 

クチコミ・評価

 >  赤子嬢さんのHOTEL AZ 佐賀鳥栖店のクチコミ - HOTEL AZ 佐賀鳥栖店

宿番号:347450

鳥栖インターから車で1分 国道3号線沿い JR田代駅より徒歩約10分 鳥栖駅より車で8分

HOTEL AZ 佐賀鳥栖店のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 その他

赤子嬢さん

時期
2012年5月宿泊
プラン
早けりゃ早いほどお得!!早得7日前
シングル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

赤子嬢さんのHOTEL AZ 佐賀鳥栖店のクチコミ

ホテル自体は非常にわかりやすい場所にありましたがコンビニなどは近くにありません。入り口に段差があり、車体を擦ってしまう恐れがあります。
まだ出来て半年ぐらいなので全体的に綺麗なのですが、ユニットにシミがあったのが非常に気になりました。
受付スタッフの対応は非常に好印象でした。

亀の井ホテル 佐賀鳥栖店からの返信

赤子嬢様、
この度は、亀の井ホテル佐賀鳥栖店をご利用いただきありがとうございます。
今回、赤子嬢様に残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃担当者に話しをし、対応させていただいております。
また、ホテルの周辺にはコンビニなどのお店がございませんので、館内の100円ショップをご利用いただければと思います。100円ショップの商品もお菓子や雑貨など便利なものを随時取り揃えており、お客様にご利用いただきやすいようにしております。
ご意見をご投稿いただきありがとうございました。
赤子嬢様のまたのお越しをお待ちしております。
           フロント 田辺

返信日:2012/5/19

HOTEL AZ 佐賀鳥栖店のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら