宿・ホテル予約 >  秋田県 >  十和田湖・大館・鹿角 >  八幡平・十和田湖 >  縄文のふる里 大湯温泉 ホテル鹿角 > 

クチコミ・評価

 >  jonathanさんの大湯温泉 ホテル鹿角 のクチコミ - 縄文のふる里 大湯温泉 ホテル鹿角

宿番号:347591

大湯温泉
十和田湖より車で30分。東北自動車道・十和田ICより車で10分。JR花輪線十和田南駅より車で10分

縄文のふる里 大湯温泉 ホテル鹿角のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

jonathanさん

時期
2012年10月宿泊
プラン
スペシャルプライス!★温泉リゾート満喫宿泊プラン
その他 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

jonathanさんの大湯温泉 ホテル鹿角 のクチコミ

あまり考えずに予約をしましたが、高品質なホテルでした。
部屋、料理、風呂、接客、どれも満足のできる内容です。
雪の多い地域なのでしかたがないのかもしれませんが、露天風呂はちょっと開放感に乏しい感じです。隣接の入浴施設も楽しめて満足でした。

大湯温泉 ホテル鹿角 からの返信

jonathan様
 この度は、ホテル鹿角をご利用賜りまして誠にありがとうございます。うれしいご感想と、貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
 露天風呂の件に関しましては、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。配置等の問題もありますが、今後の設備改修の際の検討課題とさせていただきたいと存じます。
 隣接の、大浴場・サウナ・露天風呂、プールも利用できる施設「ゆとりランド」も宿泊と合わせてお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思っております。
 お客様に快適に、そしてご満足いただけるよう、より一層努力して参りたいと存じます。どうぞ今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げますと共に、次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。

返信日:2012/10/31

縄文のふる里 大湯温泉 ホテル鹿角

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

縄文のふる里 大湯温泉 ホテル鹿角のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]縄文のふる里 大湯温泉 ホテル鹿角 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

エリアからホテルを探す

秋田県 > 十和田湖・大館・鹿角 > 八幡平・十和田湖

近隣駅・空港からホテルを探す

十和田南駅