宿・ホテル予約 > 石川県 > 和倉・七尾 > 和倉・七尾 > ホテル海望のブログ詳細

宿番号:347678

〜海を望むという名の宿〜夕食は個室食事処確約・全室禁煙

和倉温泉
JR七尾線 和倉温泉駅から車で約5分。特急列車(12時〜20時まで)に合わせての送迎あり。

ホテル海望のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    泊まってよかった宿ランキング!第3位に選ばれました

    更新 : 2020/7/17 8:24

    【石川県の泊まってよかった宿ランキング 51-100室部門第3位】

    この度ホテル海望は、2019年度「石川県の泊まってよかった宿ランキング 51-100室部門第3位」に選ばれました。

    2019年度、ホテル海望ではお客様に喜んでもらえるためにスタッフ一同さまざまなな取り組みを行ってまいりました。お客様にご指摘いただいたお叱りは真摯に受け止め、どのような解決策があるかと検討いたしました。

    またお客様から頂いたお褒めの言葉は、スタッフ一同で喜びました。ですが、何が良かったのかを今一度考え、さらに喜んでもらえる方法を模索しようとさまざまな形でトライいたしました。

    このような形でお客様に喜んでいただけることを行ってきた結果、このような賞を受賞することができました。

    3か月弱ホテル海望では、新型コロナウイルスの影響で休館いたしておりましたが、2020年7月1日より、国のガイドラインに沿って休館中に準備したウイルス対策マニュアルに基づき、スタッフ一同お客様の安全安心をお届けできるように営業を開始させていただきました。

    その為、今までとは少し違う形でのサービス提供を余儀なくされる箇所もあり、新しい生活スタイルに基づいた旅の営業スタイルとなっております。ホテル海望の以前のサービスをご存じの方には、違和感を感じられる方もいらっしゃるかもしれません。

    ですが、お客様の安心安全を一番に考えた上で、その中でお客様へ可能な限りのホスピタリティをお届けできるように努力いたしております。

    私共も手探りでの部分もございますが、できる限りお客様に楽しんでいただけるようにこれからも努力してまいりたいと考えております。

    このような素晴らしい賞を受賞させていただいたことを誇りに思いながら、今年度も7月からのスタートとはなりましたが、ホテル海望スタッフ一同笑顔でお客様をお待ちいたしております。

    これからもホテル海望をよろしくお願いいたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。