宿・ホテル予約 >  東京都 >  銀座・日本橋・東京駅周辺 >  銀座・晴海・築地 >  東京海員会館 > 

クチコミ・評価

 >  なっちんさんの東京海員会館のクチコミ - 東京海員会館

宿番号:347854

大江戸線勝どき駅下車 徒歩約7分♪東京駅⇒晴海ふ頭行 晴海3丁目下車 徒歩3分!豊洲・築地まで徒歩20分

東京海員会館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 子連れ旅行

なっちんさん

時期
2013年12月宿泊
プラン
スタンダード(朝食付)プラン 
和室 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

なっちんさんの東京海員会館のクチコミ

今年二度目の利用になります。前回と変わらず綺麗で静かな環境で安心して宿泊できました。また先回は車と電車で都内を移動しましたが今回は帰りを都バスで移動しました。
バス停も近く東京駅丸の内口まで歌舞伎座が見えたりと移動中の景色も楽しかったです。
また機会があったらぜひよろしくお願いします。

東京海員会館からの返信

なっちん様
今回も数あるホテルの中から東京海員会館をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
ご滞在期間中は、お客様が快適にお過ごしいただけたご様子で大変うれしく存じます。
都内観光の拠点として、お客様の旅のお役に立てたことも嬉しく存じます。
今後とも東京にお立ち寄りの際は、定宿候補の1つとしてよろしければご検討いただきたく存じます。
わたくしどもといたしましてもなっちん様のご来館をスタッフ一同いつでもお待ちしております。
これからも末永く東京海員会館をよろしくお願いいたします。

返信日:2013/12/13

東京海員会館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]東京海員会館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら