宿・ホテル予約 >  北海道 >  函館・大沼・松前 >  函館・湯の川 >  ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 > 

クチコミ・評価

 >  特別コスパが良い訳ではないが、値段相応の期待値を得る - ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗

宿番号:347970

北湯路
新函館北斗駅南口より徒歩1分 新函館北斗駅→函館駅まで最速15分

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 友達旅行

えびさん

時期
2018年6月宿泊
プラン
【ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷】2018年6月1日OPEN記念★ポイント2倍最大4%プラン<朝食>
和洋室 朝のみ
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

特別コスパが良い訳ではないが、値段相応の期待値を得る

初めて利用しました。
複数枚のカードキーが渡されたのは良いと思います。
部屋は適度な広さで掃除が行き届いて清潔感がありました。
建物自体新しいからというのもあるでしょうが、清潔感は継続して欲しいです。
大浴場は広さや洗い場の数ともに丁度良いキャパでした。
アメニティ類も安っぽい物でなく利用者としては嬉しい限りです。
朝の大浴場が6:00〜で、朝食も6:00〜なのは人員配置的な問題なのかと思いますが、チェックアウトが早い場合はちょっとキツい。
折角、良い風呂なのだから何度も入りたい。
朝風呂は5:00〜とか開放してほしいと思います。
あと、部屋からバスタオル,フェイスタオルを持って行くスタイルは古いサービスと言わざるを得ない。
いつでも風呂場に新しいタオルがある状態だと非常に嬉しいものです。
朝食バイキングは一般的なビジホと同等のレベルだと思う。
特に秀でていないが、大きな減点もない感じ。
不良続きですが、イカ刺なんかがあればなぁと…

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗からの返信

えび 様
この度はホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想・ご意見ならびにお褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
えび 様から頂戴いたしました貴重なご意見は今後の懸案事項といたしまして、検討して参りたいと存じます。
これからも、一組でも多くのお客様に喜んでいただける様、改善していきたいと存じますので今後ともよろしくお願いいたします。
改めましてこの度はクチコミ投稿を賜り、誠にありがとうございました。
えび 様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

返信日:2018/7/17

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

近隣駅・空港からホテルを探す

新函館北斗駅 | 仁山駅 | 大沼公園駅