地産地消にこだわったカクテル4種類が新登場!
更新 : 2026/8/11 16:42
ヒルトン横浜「Bar & Lounge Melody」では、神奈川県産の食材を使用した「地産地消カクテル」4種類を新たに提供いたします。
蒸し暑い夏にぴったりの、爽やかな味わいをテーマにしたラインナップをご用意。
自然の恵みが育んだ素材本来の香りや風味をお楽しみいただけます。
自然の恵みが育んだ素材本来の香りや風味をお楽しみいただけます。
また、生産者一人ひとりのこだわりや農園ごとの個性を最大限に引き出すため、各食材と相性の良いアルコールを厳選。
組み合わせにも工夫を凝らし、それぞれの魅力を活かしたオリジナルカクテルに仕上げました。
神奈川県の豊かな自然と地域ならではの魅力を、ぜひオリジナルカクテルとともにご堪能ください。
【場所】Bar & Lounge Melody エントランス棟3階
【価格】カクテル各種 ¥1,800(消費税・サービス料込)
【提供時間】11:00〜23:00(ラストオーダー 22:30)
※バータイムは17:00より営業しております。
※バータイム中、20歳未満の方はご入店いただけません。
※ご予約は承っておりません。
【City of Rose / シティオブローズ】
国産ウィスキー「ザ・横濱」をベースに、横浜のハーブ農園で育てられた
オーガニックローズゼラニウムを使用した、飲みごたえのあるカクテル。
横浜市の花である薔薇を添え、輝く港町、横浜が持つ洗練された空気感と
自然の豊かさを一杯に映し出したカクテルです。
【Citrine / シトリン】
湘南ゴールドジャムと湘南みかん、横浜・ハンマーヘッドの蒸留所で生まれた
クラフトジン「ナンバーエイト」を合わせたALL神奈川産の柑橘ベースのカクテル。
黄金色に輝く液色から黄水晶(シトリン)をカクテル名にし、
シトリンの持つ「幸福」という宝石言葉に想いを込めたカクテルです。
【畑のネグローニ】
神奈川県相模原市の酒蔵で作られたハーブリキュール
「アマーロ」を使用したカクテル。地元のハーブ畑から着想を得て作成しました。
氷の上にペッパーをふりかけ、軽い甘さの中に少しスパイシーな味わいで、グラスに近づくたびにハーブ畑を連想させる、自然の恵み豊かな余韻をご堪能いただけます。
【小田原梅モヒート】
海老名市にある酒蔵が造る梅酒と、小田原の十郎梅を使った梅ジャムを合わせた
モヒート。爽やかなミントとライムの風味に加え、時間の経過とともに梅ジャムが溶け出し、梅のアクセントや味の変化をお楽しみいただけます。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
旅館・高級ホテルを探す
ホテルグループから探す