宿・ホテル予約 > 長野県 > 軽井沢・佐久・小諸 > 軽井沢 > ホテルグランヴェール旧軽井沢のブログ詳細

宿番号:347988

★軽井沢駅北口から徒歩約3分の駅チカリゾートホテル★

北陸新幹線「軽井沢駅」の北口から徒歩3分。上信越道「碓氷軽井沢IC」から車で約20分。 

ホテルグランヴェール旧軽井沢のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    謹賀新年!冬の軽井沢ではスタッドレスを忘れずに……

    更新 : 2023/1/1 14:34

    あけましておめでとうございます!
    ホテルグランヴェール旧軽井沢でございます。

    昨年はたくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました♪
    これからも皆々様に愛されるよう、より良いホテル作りに努めてまいります。
    今後もご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

    さて、話は変わりますが、軽井沢は現在、冬真っ盛りでございます!
    浅間山の頂は白笠を被り、雲場池には薄氷が走り、街路樹の枝には氷柱が煌めいております。

    そんな神秘的な軽井沢ですが、路面凍結にはくれぐれもご注意ください!
    いくつか「スタッドレスタイヤを持っていないけど大丈夫?」とのお問い合わせを頂戴しておりますが、基本的に軽井沢もしくはその周辺に住んでいる私共スタッフは、12月初旬には全員がスタッドレスタイヤを着用しております!

    ただ、どうしてもスタッドレスタイヤのご用意が難しいという方もいるでしょう。その場合は電車、またはレンタカーなどのご利用もご検討ください。

    スタッドレスタイヤでも滑ることがある信州の冬。せっかくの楽しいご旅行を台無しにしないためにも、ぜひご検討くださいませ…。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。