宿・ホテル予約 > 佐賀県 > 嬉野・武雄 > 嬉野 > 旅館 大村屋のお知らせ詳細

宿番号:348060

【かけ流し貸切風呂】湯上がりを音楽と本で楽しむ宿【自家源泉】

嬉野温泉
嬉野インターより車で10分。長崎市内から高速で40分。福岡市内から1時間40分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

旅館 大村屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「お正月プラン」登場!

    カテゴリ:新プラン 2017年10月14日(土)〜

    更新 : 2017/10/14 20:34

    年末年始限定プランでございます!
    お正月は老舗旅館でごゆっくりと御過ごし下さいませ。
    人気のお日にちですのでお早めにご予約下さいませ。

    【お食事】
    ◯夕食
    お正月特別会席料理

    ◯朝食
    嬉野温泉名物の温泉湯どうふを中心とした朝食御膳
    ※お食事はダイニングルームとなります

    ◯お食事内容について
    消費者庁の表示義務に準じまして、7大アレルギー(甲殻類、卵、乳製品、小麦、そば、落花生)については可能な限り対応いたします。
    その他につきましては対応を致しかねますのでご了承下さいませ。

    【温泉】
    ◯温泉
    日本三大美肌の湯、嬉野温泉は無色透明の「重曹泉」。ナトリウムを多く含む泉質は
    まるで美容液のようなトロリとした肌ざわりで、角質化したガサガサ肌も滑らかにしっとりさせる効果があります。

    ◯源泉掛け流し貸切風呂(完全予約制)
    嬉野川を望む源泉かけ流しの貸切風呂。
    大事な方とご一緒に美肌の湯を堪能出来て大人気!

    ◯大浴場(時間:6時〜10時、15時〜24時)
    嬉野川沿いの大浴場を男女各1カ所ご用意しております。
    嬉野温泉独特の美肌泉質が地元の方にも好評頂いております。

    【施設】
    『湯あがりを音楽と本で楽しむ宿』
    嬉野の1番の自慢である温泉に浸かった後を、心地よい空間と時間で過ごして頂きたいと
    大浴場と貸切風呂のそれぞれに湯上りスペースをご用意しております。

    ◯湯あがり文庫〜Onsen & Book〜(営業時間:15時〜24時)
    大浴場の湯上りが本と音楽を楽しめるライブラリースペース「湯上り文庫」として生まれ変わります。スペース奥にある本棚は選書のプロではなく、地元に根付く「知」の原石を掘り出そうというコンセプトで嬉野地域や大村屋に関係のある方々の協力を得て蔵書の選書を行い本棚を作りました。
    フロアにはbookMt.のオリジナルの家具。オーディオコーディネーターF.T Nextがセレクトしたハイエンドオーディオの音。

    ◯湯けむりラウンジ〜Onsen & Music〜(営業時間:15時〜24時)
    貸切風呂の湯上りスペース。お風呂上がりのひとときをヴィンテージオーディオで鳴らす音楽でお寛ぎください。
    スピーカーはJBLオリンパス、アンプはマッキントッシュ。またCDだけでなく約3000枚あるアナログレコードもご視聴頂けます。
    湯上り生ビールなどはもちろん名物の大村屋プリンも食せる大村屋の玄関口的なラウンジです。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる