宿・ホテル予約 > 東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > 伝馬の湯 ドーミーインPREMIUM東京小伝馬町のブログ詳細

宿番号:348123

最上階男女別サウナ付大浴場完備!湯上りサービス実施中♪

東京メトロ日比谷線『小伝馬町』3番出口徒歩20秒 JR総武線快速『新日本橋』5番出口より徒歩5分

伝馬の湯 ドーミーインPREMIUM東京小伝馬町のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【夏の新メニュー!】美味しいもの+美味しいものは?

    更新 : 2023/7/15 8:40

    こんにちは!ドーミ―インPREMIUM東京小伝馬町です!

    最近、猛暑日が続いてますね。夏バテで食欲をなくしがちなこの季節。
    この度は夏バテに負けない!食欲をそそる夏の新メニュー登場のお知らせです。

    2つ以上の美味しいものを食べるときにふっと美味しいものに美味しいものを加えれば、さらに美味しいものになるんじゃない?ってたまに思ったりしませんか?
    本当に美味しいものが生まれる時もあれば、失敗作が生まれてしまうときもありますよね。

    しかし、この度の夏の新メニューは検証済みの公式で作られたメニューです!
    ジューシーなハンバーグにマイルドなカレーが加わったカレーハンバーグ!!
    マイルドなカレーの香辛料が食欲をそそり、スタミナいっぱいのハンバーグ!夏にも食欲アップに間違いなしの一品です!

    さらに!お子様に大人気のスマイルポテトも併せてご用意しております。サクサク、ほくほくの食感をお楽しみいただけます。

    夏休みの家族旅行などを計画の際に是非当館の朝食付きプランをご検討ください!


    ご当地メニュー:海鮮丼

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。