宿・ホテル予約 > 大阪府 > 上本町・天王寺・市内南部 > 上本町・天王寺・阿倍野 > 都シティ 大阪天王寺 (旧 天王寺都ホテル)のブログ詳細

宿番号:348176

アクセス便利なホテルで大阪観光を満喫しよう!

JR 地下鉄 天王寺駅 近鉄 阿部野橋駅より直結です。

都シティ 大阪天王寺 (旧 天王寺都ホテル)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ☆第一弾、最終日☆

    更新 : 2009/10/21 4:39

    第一弾が本日、10/21で終了です☆そこのパソコンの前で座ってる皆様・・・ブログを見てる場合じゃないですよ・・・!

    こんな事を言ってますが、天王寺都ホテルのブログを見て頂いてる皆様には感謝してます☆ 
    さて、何が終了かと申しますと、只今、近鉄百貨店にて“第一弾 大北海道展”が開催されております!! この大北海道展の第一弾が10/21で終了です。 10/23から第二弾が開催されるのですが、少し出店されておりますお店が変わりますので、第一弾でしか味わえない物もあります、みなさまぜひ足を運んでみてください☆

    そして、写真は海鮮弁当です☆ 少し画像がボヤケているのは私の写真撮りのテクニックではなく画像の悪さです・・・申し訳ございません!!!
    写真の画像はボケていますが、味は全くボケておらず、とても美味しかったです☆ 久しぶりに海鮮丼を食べたのですが、ペロッと食べてしまうほどおいしかったです!!!

    出店してるお店、また大北海道展の情報は近鉄百貨店のホームページでご覧ください☆

    貴重なお時間に最後までブログをご覧いただき誠にありがとうございました!!!

    では、みなさま、財布は持ちましたか!? お化粧は大丈夫ですか!? 靴ひもはほどけてませんか!?
    いざ、大北海道展へ・・・☆

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。