宿番号:348242
アパホテル〈秋田千秋公園〉のお知らせ・ブログ
行ってまいりました東京!
更新 : 2019/5/8 20:18
こんにちは、まっちゃんです。
秋田で開催されていたラーメンフェスに行けずしょんぼりしてますが、そのかわり東京に行けたのでちょっとだけ元気です(笑)サイゼリヤにも行けたので…(*´ω`*)
さて、今回はその東京旅行で行ったディズニープリンセスが大好きな方におすすめしたいショップをご紹介したいと思います。
その名は「水曜日のアリス」とその系列店の「プリンセスワンスプーン」です。聞いたことがある方も多いかと思いますが、やっと行くことができました!
水曜日のアリスはその名にある不思議の国のアリスをモチーフにしたところで、店内にも様々な仕掛けがありました。
プリンセスワンスプーンはキラキラした店内で、まるでプリンセスになったかのような気分を味わうことができます。
また、お菓子もおしゃれな名前がついていて、入れ物も可愛いです。
本当にざっくりとした説明ですが、グッズを様々購入するくらい楽しんできました(笑)
明治神宮前駅から両方共に歩いて3分少々、また2店舗の間およそ7分程度で行くことができますので、ぜひ足を運んでみてくださいませ\(^o^)/
○アクセス○
〜水曜日のアリス〜
東京都渋谷区神宮前6-28-3カノンビル
営業時間 11:00〜20:00 年末年始以外無休
〜プリンセスワンスプーン〜
東京都渋谷区神宮前4-27-4 神宮前Sビル
営業時間 11:00〜19:00 年末年始以外無休