宿番号:348368
スーパーホテル池袋西口天然温泉(12月26日リニューアルOPEN)のお知らせ・ブログ
マットレスのこだわり
更新 : 2024/9/30 19:43
当館は12月26日に新しくスーパーホテル池袋西口天然温泉!としてリニューアル致します★
本日はぐっすり眠っていただく為の「マットレスのこだわり」についてお伝えさせていただきます!
人は眠っている間に、個人差は有りますが20〜30回ほど寝返りを打つといわれています。
寝返りの回数が増えると眠りが浅くなり、何時間眠っても満足感が得られません。 その原因は枕だけでなく、敷き布団でもあるマットレスも大きく影響しています。
マットレスが硬すぎたり柔らかすぎたりすると、首から腰までのS字形のカーブが不自然にゆがんでしまうため、 腰痛を引き起こしたり、体の位置を変えたくなってしまうのです。 スーパーホテルでは体の負担が少ないマットレスを採用しており、硬すぎず、 柔らかすぎない絶妙の弾力で吸い込まれるような心地よい眠りを体感できます。
当館でゆったり感と広い寝心地を是非ご体感くださいませ。
皆様のご予約是非お待ちしております♪
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > 池袋・目白・板橋・赤羽 > 池袋 > 池袋駅
エリアからホテルを探す
東京都 > 池袋・目白・板橋・赤羽 > 池袋 > 池袋駅