宿番号:348486
RAKURO 京都 by THE SHARE HOTELSのお知らせ・ブログ
1週間に2度食べたくなるパン屋さん
更新 : 2024/3/9 12:34
四条駅、烏丸駅から徒歩5分程度の場所にございますパン屋、2/7 kitchen BAKERY【ななぶんのにキッチンベーカリー】へ行って参りました。
2/7の名前は、1週間(7日間)に2度食べたくなるパンという意味で、香ばしい小麦粉ともっちりとした上品でリッチな味わいが特徴です。
金と黒で統一された2/7の看板や。京都の古民家のような雰囲気、ガラス張りでパン屋店内の様子が外からでも見る事ができます、スタイリッシュでついつい立ち寄りたくなります。
朝の7時30分よりオープンしているので朝イチで行ってみましたがとても種類が豊富でした。
写真のとおり、パンがつやつやに焼き上げられており1つ1つのクオリティが高くずっしりとしています。
私も実際通っており、10回は確実に訪れてます。
毎回違うパンを購入しますが、どれも本当におすすめで生地がしっかりとしているので食べ応えも有ります。
パンが無くなり次第終了されるそうです、18時や17時に立ち寄ると閉まっていることが多いので是非お早めにお立ち寄りくださいませ。
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
京都府 > 河原町・烏丸・大宮周辺 > 二条城・御所周辺 > 丸太町駅
エリアからホテルを探す
京都府 > 河原町・烏丸・大宮周辺 > 二条城・御所周辺 > 丸太町駅